観覧

hina3852006-02-13

ぶちぬきに行ってきました☆5週連続とかwちなみに来週も行きます(爆)いい加減誰か覚えててくれないかしら?なんて思ってみたりww
今日は初めて一番後ろに座らされましたorzカメラ邪魔でほとんど見えません…。果たしてこの位置まで客を入れる必要があるんでしょうか…?しょこたん…又吉…(つдT)そして何より嫌だったこと。隣がヲタでした><いつもしょこたんor安めぐみさんFANのアイドルヲタっぽい男性は後ろに座らされるんですよ。だから隣ですたorzでも今日は何故か、前の方にもヲタを入れてました。ピースに「誰見に来たの?」って聞かれて、「はましょう!」と。女の客ドン引きwしょこたん出てきた途端に「萌えー!!」、試食タイムにも「萌えー!!」。キモってボソっと言っちゃいましたよ。マジでね、あれは引く。生放送なんだから空気嫁!!ゲストはカトちゃんでめっちゃ面白かった☆せっかく初生カトちゃんだったから、もっと近くで見たかったなぁ…。ゴリがマカレナ歌うのも面白かったよwやっぱ芸人はイイね♪最後出演者が捌ける時、必死でしょこたんにアピるヲタ。しかーし!しょこたん無視キタwwチラっとも見ずに捌けてったwナイス!ナイスだよ、しょこたん!!アイドルだからってキモヲタに媚びる必要はないんだよ!アイツら、いもうとのきぬよちゃんにまでアピりやがって。あんなのね、無視してなんぼなんですよ。ますますしょこたんのFANになりますたwホントかぁいいなぁvv