観覧

ふるさとグルメ大賞という特番の観覧に行ってきました。収録は5時間強!!めっちゃ疲れた〜><ご当地グルメのVTRを見たり、実際にスタジオにグルメがあったりで、お腹ぺこぺこ。その空腹感から他の観客の反応がウザく感じて、余計にイライラ。キモヲタみたいなのの笑い声とか、オバちゃんのわざとらしいリアクションとか…。ようやく最後に観客が食べる番に!ホントにちょこっと試食するだけかな?って思ってたけど、結構量があって。6品も食べられたので、お腹いっぱいになりました☆どれもすっごく美味しくて、一気に幸せモードにwwアラのしゃぶしゃぶと牛すじのおでんなんておかわりしちゃった(爆)アラって初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しいの!高いらしいので、二度と食べることもないでしょうw季節ごとにやっていく予定みたいなんで、また次も絶対行こうっと♪美味しいものたらふく食べられてお金もらえるとか、かなりオイシイもんなぁ。千秋ちゃん可愛かったし、お話できたタレントさんもいたしね(^-^)
観客のほとんどがオバちゃんと男性ばっかで若い女の子めっちゃ少なかったの(^^;だから食べてるトコかなり撮られたww晒されませんよーに。。。キモイおさーんいっぱいで、二人して欝になりかけたのでしたorzマジでハロヲタいたしねーorz