紅白

至上最強のラブマは素晴らしすぎた!あいぼんが神がかり的に可愛すぎる!!ひとりじめしたいなぁ…。マイマイセンターでおいしかったネ☆愛理ちゃんどこー?さゆもキャワvv
WaT。初登場なのにあのハプニング…。カワイソス。徹平くん泣かなかったのかぁwww瑛士くんカッコ良かったぁ♪
ゴリエ。30過ぎのオッサンがあそこまで動けるってホントにすごいと思うよ。今日はジョアン休みなの?ジャスミンのお腹がちょこっと気になった(^^;
TM。なぜにスターウォーズとコラボ?つーか曲がナツカシスww
グループ魂。ぺっぺのオススメだから真剣に見たyo。なんだコイツら!おもしれぇじゃんwオリコン40位とかで紅白出れちゃうんだw阿部サダヲイイわー!
紅白ってやっぱどうしても毎年ずっと見ちゃうんだよね。ちょこちょこ芸人とか出てくるし見逃せん。でも特に好きな人は出なかったよ…。忙しい人ばっかだからしょうがないけど。