M-1

hina3852005-12-25

席埋め要員ってのになってまして、もしかしたら生で見られるかなー?と期待してたんですが…。どうやらキャンセルが出なかったようで、中に入ることができませんでした。だからテレ朝内のモニターでずっと見てました。すぐそこでみんな頑張ってるんだよなぁって思いながら。敗者復活戦を勝ち抜いた千鳥を生で見られたので、まぁ嬉しかったですけどねw結果ですが、南キャンがあの点数ってのは納得いかない。なんで最下位??面白かったのになぁ…。個人的には品庄に優勝して欲しかったんだけどね><品庄の4位が決まってからは、麒麟を応援してました。川島さんの笑顔がまぶしいぜ☆でも残念ながら優勝はブラックマヨネーズでしたね。面白かったんで、納得はいきます。つーか笑い飯じゃなくてマジ良かったぜ。いつも思うけど、どこが面白いの?左の人が不潔そうっていうイメージしかないよ。私は審査員と趣味が全然違うのかな?アジアンもすっごく面白かったのに低かったしさ。逆になんで笑い飯があんなに高得点だったのかも気になる。