観覧っつーか観戦

今日はひらめ筋のドッジボール観戦へ。吉本の応援団らしきものになっちゃいましたwいつもは若手みたいな人がやってるんだけど…。まぁ応援団だからって、特に何か変わったことやるわけじゃないけどね(^^;でも吉本の試合は近くで見られるので良かったです☆勇気出せばフツーに喋れる距離なんだよー!河本さんとキャッチボールしてた子マジ裏山><私もあべちゃんとお喋りしたかったなぁ…。ハロメン以外には一切話しかけられない私orzせめて友達と一緒ならねー…。やっぱ間近で見る試合はかなり興奮するね!多分すごい顔して見てたと思う。TVに映ってませんよーに…。
ホリプロの応援団として来てた若手女芸人の中に見覚えのある顔が。まってんまってんだー!!こないだ見たばっかだし、ゆってんは私を覚えてくれてたのかなぁ?超見られたwゆってんに話しかけるのは位置的に微妙だったから、まみりんに話しかけてみた。残念ながらまみりんは覚えてない模様…。まぁそうだよね(^^;でも自分を知ってる人がここにいるって思ってなかったみたいで、すっごく喜んでくれました♪あんなに喜んでくれたら、勇気出して話しかけた甲斐あるってもんよ。まみりん可愛かったvv