観覧

hina3852005-11-30

今日は芸人雑学王決定戦というSP番組の観覧に行ってきました☆出演者はものすっごく豪華でした!!結構好きな人が予選落ちし、スタジオに来られなかったという悲劇が…。まぁ一番好きな人じゃなくてホッしたけど(^^;その人いなかったら、8割行った意味ないもんなー。人によってバラつきはすっごくあったけど、すごい人はすごい知識を持ってるもんだね。伊集院とかさ。品川凄すぎてビックリしたw結構色んな観覧で見てるけど、今までにないくらいマジでちょっと引いたわwwあれが地なのかもしれないけど、らしくない感じがしました。まぁそれでも相変わらずウ(ry…。
友達が目論んでいた太田さんからのピップ返しは失敗に終わりました。ってかタイミングがねー(^^;やっぱ目合ったら即座にやらないとダメね。次こそ!私も太田さんにハマりつつありますw
勝戦は見ることができなかったので、O.A.を楽しみにしてます☆決勝に進めなかった人もたくさん映りますよーに…。