℃-ute集い

hina3852005-11-27


15列左端だったけど、前と横がいなくて見やすかったです☆また子供の頃の写真が出たけど、愛理ちゃんもマイマイも見られず…。テーマトークは学校行事、宝物、表彰状だったかな?マイマイが面白すぎるんですけどーww絶対℃-uteマイマイ支配下にある!(笑)前回募集したニックネームの中間発表。愛理ちゃん師匠って…(^^;何のですか??
ライブは行くZYX、あぁ!、好き好きビーム、手握。こっちのバージョン初聴きなんで嬉しかったり♪そんでもってラストに初オリジナル曲を!!「わっきゃない(Z)」だそうです。好きな曲調だったし、リリース切望!愛理ちゃん、めーぐるメインって感じだったな。
そして握手会。高速になったり、ちょっとゆっくりになったりを繰り返してる感じでした。愛理ちゃん以外にはいつものように、頑張ってねと。愛理ちゃんに何言ったかは秘密れすwでもとりあえず、完全認知キタってことで(≧ω≦)忘れられないよう頑張りまーす!