FJYイベ

早く着きすぎちゃったので、彼と来たという妄想をしつつ、カポーだらけのヴィーナスフォートを1人でぶらぶら。ラッキーモチーフ早見表ってのが貼ってあって、自分のと彼のを早速チェック☆二人ともハートでお揃いなんですけどぉ(≧ω≦)思わずニヤニヤしちゃったwキディランドがあったので、迷わず寄る。可愛いディズニーグッズがいっぱい♪お金ないのに、ロリータミニーたんのストラップをGET☆だってキャワいすぎて、我慢できなかったんらもーん!
イベント会場は教会みたいなところ。スタンディングでガッカリだけど、96番だったので5列目に陣取る。ステージ高めなので、なんとか見えそう。モニターではずっと、nostalsiaのPVとアルバムのCMが流れてました。
そしてイベントスタート。ゆーかさんの顔バッチリ見えるよー!ピンクのドレス風ワンピに、ファーのボレロを着てました。大人っぽくてすっごい可愛いvvMCをはさみつつ、暁の車、瞳の破片、誰もいない場所、nostalsia、聖夜を聴かせてくれました。クリスマスにぴったりな場所で聖夜が聴けて、ホント嬉しかったー(≧ω≦)誰も〜で歌詞飛んじゃったゆーかさん萌えw前の方だったからたまたまなのか、女の子だからなのかわかんないけど、かなりたくさん私の方を見てくれました♪しばらく見つめ合ったままだったりもして、ドキドキしちゃったw
終演後、ポストカードをもらって退場。雰囲気的に、叫ぶことも手振ることもできなかったけど、目合いまくりだったんでOKっす☆ホント可愛かったし、歌も良かったなぁ。次はフルライブをやってくれるのを期待してます!