ラヂオの時間

毎週火曜日は、学校でやっているラジオ番組の収録日です。私はラジオ制作実習の組には入っていないんだけど、それを見学してちょこっとゲストで出られる、みたいな授業をとってます。そして今日、ゲスト出演してきちゃいましたw
夏休みにも出たことあるので2回目なんだけど、前回はあまり自分の好きな話ができなかったんですよね(^^; でも今日は、アイドル大好き仲間Yちゃんのコーナーに出演させていただきましたぁ!
台本を見せてもらうと、やっぱりハロプロの話をさせてもらえるみたいで♪娘。のコンサートに行く設定のコント(?)とか入ってて、めっちゃ面白そうwBGMとしてH.P.A.S.や、恋バカなんかも流してくれるっぽいし☆
ってことで収録スタート!出演コーナーは10分弱だったけど、とっても楽しかったっす♪他の2人に「???」って思われるくらい、2人で盛り上がってしまいますたw「あいぼんはマシュマロとわたあめでできてるんですよvv」なんていう、おバカな発言を公共の電波に乗せてしまいました(^^;スタジオ中引き気味、みたいな(爆)最後に好きな曲をかけさせてもらえたんだけど、DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」をリクエスト。ちゃんと曲紹介の時に、「ハロプロで2年半振りにオリコンウィークリー1位になりました!!」ってアピっておきました。みんな「DEF.DIVAって何!?」みたいな空気…。1位とっても一般の人の目にはこんな風にしか受け入れてもらえないんれすね。。。(つдT)きっとまだ発表されたばっかだと信じよう!!Yちゃんが「ゆいちゃん選曲ステキvv」って言ってくれただけで救われたもんね。
Yちゃんとのアイドル談義はまだまだ話したりないよ。今度はオフレコで、じ〜っくり話したいなぁ☆ぺっぺ、アイドルオタクの某萌えドルちゃんも交えてねw
もう2年生は私のこと把握してるんで、「いつもより大人しかったねw」とか言われましたよ…。一応1年生がいるから、控えめにしたのよ?でもあれでも引かれたな…orz大好きなるなたんは、もしかしたらドン引きしたかもしんないorzorzせっかく仲良しになる一歩手前までこじつけたのに…。でも良いや!ありのままの私を見て欲しいもんね!!特に好きな子にはさ♪(え!?)