フレンドパーク

hina3852005-09-29

遅ればせながらO.A.の感想でも…。かなりカットされてたね><普通にO.A.しか見てない人には自然でも、観覧行った人には不自然にしか見えないところがたくさんあった。最近観覧によく行くようになって気付いたことなんだけど。なんでいきなりこうなっちゃうの!?とか、(カットされた)あのシーンがあったから(O.A.された)このセリフが面白くなるんじゃん!!とか…。坂本さんの筋肉問題、確か予告では正解して喜んでるところが使われてたと思うんだけど、O.A.ではカットされてたし。一体何を基準にカットしてるんだろうね?逆に考えれば、観覧に行った人しか見られないシーンがたくさんあるってのは嬉しいけども…。でもこれは自分が行けたから思うことで、行けなかったら全部見たいって思うもんね。完全版としてDVDとか出して欲しいなぁ。
でも観覧では全部後ろから見てたから、表情とか見られて良かったなぁ☆観覧ではほとんどイノッチしか見てなかったから、他のメンバーの反応とかも見られたしね。「Orange」の振りもステキだった♪
来週のめちゃイケに出るみたいですね!6人揃ってたくさんTVに出る機会があるのは、やっぱ10周年だからなんだよね。某さんに「10周年くらいで浮かれてんなよ」と言われたけど、やっぱFANなら浮かれるでしょ!?ってかなんで私の身の回りにはVFANいないんだよ><「岡田くんカッコイイ〜vv」とか言うヤツはいても、純粋なVFANがいない…。ジャニヲタいっぱいいるのにね。少数派は肩身が狭いのです…。