今日は

ぺっぺと「全員正解あたりまえクイズ」の観覧に行きました。10月からレギュラー番組になるなんて知らなかったからビックリ。出演者も豪華だったし、楽しかったです♪大沢あかねちゃんがいて、とっても嬉しかったり(^-^)天てれの時から好きだったから。千里ちゃんもだけど、めっちゃ細くて可愛かったぁvvあとHGねwやっぱ好きだわ。面白すぎる。今日はいつも以上にエロかったです(爆)なんかねー、男物のTシャツを着てる女の子的なエロさがあったwwはなわテンパってて可愛かったなぁ☆城咲仁マジキモイんですけど…><つーか寒すぎ!ドン引きですよ!!空気読めてないしウザイし。ホストってみんなあんななのかなー??一度ホストクラブ行ってみたかったけど、あんなのしかいないなら行きたくねー!!