ハロショ

真似っこのハロ友(爆)と待ち合わせてハロショへ。まぁあくまで目的は、夏ハロ通販のベリ写真を売りつけることだったんだけど(^^;着いたら、すっげぇ並んでる…><30分くらい並んで、ようやく店内へ。
WベリあいぼんMissラブ探偵、ふれあいコン愛理ちゃん&マイマイ夏ハロさゆの写真、トレーディング缶バッジをGET☆レシートが長ければ長いほど℃-ute写真が当たる確率が高いから、33点買った連れの子と一緒に並ぶ。でもどっちも外れ…orz当たった人がいたら譲ってもらえるか交渉しようと思って、レジの付近で受け渡しを待ってると、私達の2人後の人が当たってた!!これはチャンスと思い、声をかける。
私「あ、あの…℃-ute好きですか?」
♂「???」
私「もし良かったら、愛理ちゃんだけ1000円で譲ってもらうことできませんか?」
♂「友達に頼まれて来たんで良くわかんないんですけど…」
私「(あぁ…じゃぁダメかぁ。。。)」
♂「良いですよ」
私「ホ、ホントですかぁ!?!?」
♂「はい、どーぞ(袋ごと渡される)」
私「えっ?全部良いんですか???」
♂「(頷く)」
私「ホントですか!?ありがとうございますっ!!全部で1000円で良いですか?」
♂「いや、お金いらないですよ^^」
私「えっ?で、でも…」
♂「ホント大丈夫なんで^^」
私「ありがとうございます!ありがとうございます!!(何度も頭を下げる)」
ってことで無事にGETできました☆マジであの人ネ申だよ!!神光臨!!友達に頼まれて来たってことは、非ヲタだったのかな?とにかく、ホントにありがとうございました!!
バッジは4つ買って、唯やん、アヤカ、村田さん、有紀どんですたw唯やんとアヤカは引き取り手いるから良いかな☆推し出なかったけど、今日は全然ショックじゃなかったぞぃ♪