再び八景島

余韻に浸る暇もなく、再び早足。電車に飛び乗ります。集合時間の16時半に間に合わないの確定だったので、できるだけ早く着こうと努力。開演30分前の17時に到着。でも会場のホテルの場所がわからないっ><地図を見たら、果てしなく遠い…orz無事に着いたと思ったら、スタッフも立ってないし、案内図とかもないし…。同様に遅れてきたヲタさんに聞いて付いて行きました(^^;会場は狭くて、床に直接座らされてました…。かなりぎゅうぎゅうで、女子にはキツかった(爆)
15分ほど待ってイベントスタート!梅さんが学校行事で欠席でした。最近好きだったのに、残念><トークショーは15分程度。でも知らなかったこととか聞けたので面白かった(≧ω≦)愛理ちゃんは金管クラブだったんだって♪コルネット吹いてたらしい☆
んで、握手会スタート。握手は高速だったけど、この前の娘。に比べれば全然ゆっくり!順番は舞美ちゃん→村上ちゃん→岡井ちゃん→中島ちゃん→愛理ちゃん→マイマイ。前の人が村上ちゃんで粘ってたみたいで、舞美ちゃんと長く握手しちゃった(^^;愛理ちゃんとマイマイ以外には「頑張って下さい」で良いやぁって思ってたんだよね…。高速だろうと思ってたし。そしたら結構長くてさ…。話すことがなくて、笑顔で見つめ合ってしまいましたwしかも2回も「頑張って下さい」って言っちゃったし(^^;愛理ちゃんとマイマイと何話したかは秘密れす♪間近で見る愛理ちゃんは、かなり破壊力がありました!!今まではあいぼん必死系でしたが、これからはあいぼん超必死系&愛理ちゃん必死系で行きますっ!!(爆)もちマイマイもキャワでしたvでも愛理ちゃんの次だったせいか、あんまり記憶にないです。。。ごめんよ、マイマイ…。
でも℃-uteのみんなはマジ可愛かったなぁ(≧ω≦)梅さんがいなかったのが悔やまれる…。9月のパシフィックイベに向けて、話すことを考えないとね!!
帰りの電車の中で、女の子に話しかけられましたw舞美ちゃん推しだそうです。実は朝から私に話しかけようと思っていたそうで…。女の子少なかったしね(^^;年下の子から写真をいっぱいもらってしまった悪いオトナれす…。だって私の持ってない愛理ちゃん写真、くれるって言うんだもん。そりゃもらいますって!!お礼に今日買った八景島先行℃-uteセットから、舞美ちゃんのみあげました☆メアドとかも交換したので、これからも仲良くできると思います。初℃-ute友♪嬉しいなぁ。