八景島

不安に駆り立てられ、5時半に出発してしまいました…。7時半に現着。8時半に開門とのことで、しばし待つ。開門ダッシュあるのでは?との噂がチラホラ…。とてつもなく不安になる。だって男の足に勝てるわけないし><しかもサンダルだったしさぁ…。
係員さんがやってきて、ダッシュ禁止に☆整理番号付きの購入用紙を1回目から先着で配り、1回目最後の方になってしまった…。2回目じゃなきゃ無理なので、頭が真っ白に。2回目の列に並んでる人に交換してもらえないか声をかけると、お姉さんが「私1回目のが良いんだよね」と!!無事に交換してもらえました〜(≧ω≦)お姉さんマジありがとうございました!!番号も倍くらい早くなっちゃったし☆あぁ良い人もいるんだなぁ…(つ-T)
でも問題はここから。整理番号順に商品を購入するんだけど、手際がとっても悪くて、10人ずつ10〜15分おきに…って感じで。2回目の72番を持ってた私が買えたのは、開店から3時間後の12時過ぎ…orz完璧にプロデューサーズに間に合いません><