本池上署

昨夜は例の事件のせいで、O.A.を全部見ることができませんでした><だから今日ビデオで見たんだけど、いきなりあいぼんの弾き語りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!その歌声をBGMに、お父さんとおばあちゃんの会話が…orzもっとあいぼんの歌声をクリアに聴かせてくれよ!!そうかそうか、由美ちゃんはお友達とコンサートをやるんだねvv私も絶対見に行っちゃうyo☆ってかそのチラシに、あいぼんゾウさんがいた!ってことは、あのチラシはあいぼん総デザインなんですか???永久保存版な回になりますたw
ってか19の人演技下手…orzよくあんなんでドラマに出れますねwもう少しマシな演技できるミュージシャンはいなかったんですか?吉野紗香ちゃんめっちゃ久しぶりに見ました☆相変わらずキャワvでもでもマイケル激しくUzeeeeeeeee!!DVDレコーダがとっても欲すぃ。永久保存版なこの回から、ヤツの存在だけを消去するためですよww