CD

今日は先週買いそびれたもの含め、CDを色々とGETしてきました☆

風をうけて

風をうけて

コレは今日発売のやつ。私的な彩ちゃんブームは過ぎてたんだけど(爆)、旧譜聴いてたら再燃したんでGETしてみたwんで↓

夢のチカラ

夢のチカラ

冷めてた間に発売になってたこちらも同時にGET☆c/wが激すぃ…。彩ちゃんぽくない〜><

ナツイロ

ナツイロ

先週出たやつ。DVD付きと迷ったけど、1曲に600円は出せねぇなと思い、CDのみをGET。6曲入りのミニアルバム。今までは佳奈ちゃん、優ちゃん、さやぽばっか歌ってたけど、これでは全員いっぱい歌ってます。どの曲もイイ感じ☆dreamはハズレ曲がないのが良いよね〜♪つーか、ブックレットのさやぽがめちゃキャワなんですがvvvいつの間にあんなグラマラスに!(爆)優ちゃんは相変わらずSEXYだ(〃д〃)次のライブは行けると良いなぁ…。

この2つ、渋谷のHMVで1枚500円になってたんで買っちゃったwそういえば持ってないな〜と思って。1曲ビックリするようなタイトルの曲があったんだけど…(^^;童謡ですよねぇ??いいのかなぁ…?

紗ちゃん。この作品のテーマ(?)の「ゆるかわ」ってどんな感じ???

メロキュア。このジャケット、買うの恥ずかしかったんですけど><しかも店員さん、アニメのポスター付きますよ♪って…。いらんっちゅーねん!!