ポスト

3日も家を空けると、色々届いてるもんです。
まずはハロプロのFC会報。ベリに続いて、℃-uteのゴリ推しが始まりましたな(^^;通販でDVDあるし、FANの集い3ヶ月連続であるっぽいし。ロリコン主義ですか!?(爆)まぁ私も人のこと言えないんだけどさ…。娘。&なっち&ごっちん追加、美勇伝コン&集いは回避だな。℃-ute集い当たって欲しい!!
そして青封筒×4枚。こないだ結果出たFC先行の振込み用紙。しめて4万以上…orzうぅツライ。。。まぁ友達と行く分はお金もらえますけどねw
そしてそして…紗ちゃんお誕生会の案内キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!無事に当選したようで☆結局抽選になったのかはわかんないけども…。でも参加できるから良かったぁ♪かなり久々の紗ちゃんなんで、めっちゃ楽しみっ!!!