2日目

hina3852005-07-29

今日はTDLへ。ロックもブレイジングも抽選外れてガーン!
まずはファンダフルのパーティーを鑑賞。某所でオイシイと書かれていた通路側をバッチリGET☆ミニーちゃんのドレスがすっごいキレイだったぁ♪あとはジェスチャークイズがあったんだけど、チップが猫のジェスチャーを。ヤバキャワvvかな〜り萌え萌えですた(〃д〃)
そして今回のTDLでの最大の目標は、弟がシンデレラ城でメダルをGETすることだったんです(^^;前回3回入ってももらえず、今回はもらえるまで何度も入ると…。無事に2回目でもらうことができました。ホントに嬉しかったみたいで、かなり自慢しまくってきました。あんなのでもヒーローになれちゃうわけですから、本当に夢の国だなぁと(笑)
ブレイジング・リズムはパレードルートで見ました。そしたらちょうど、チーデーポジションでラッキー!!めっちゃ可愛かった♪