お返事

>eve385さん
会場で騒いでるヤツとか、ホント迷惑ですよね><あと、所構わずタバコを吸ってるヤツも迷惑極まりないです。マナーのない大人があんなにたくさんいるなんて信じられないですよ、ホント!!


>sakiさん
お疲れ様でした☆お仕事で途中入場ってツライですよね><でも楽しめたみたいで良かったです。


>nononoBlueSkyさん
ビックリですよねぇ?モッズヘアーのキャンペーンみたいですよ〜。
ホント二人は仲良しですよね☆ハロプロには人間関係の裏とかなさそうで、見ていてほのぼのしちゃいますw
そうですね〜、お話したいです。私、現場での知り合いとか全然いないので(^^;機会があれば是非☆