今日は

ハロコンでした。泊まりに来てた友達と話し込み、寝不足のまま家を出発。会場に着いて、まずはトレーディング系グッズをGET☆推しメンを引き当てることはいつもの如くなかったんだけど、今日は運良く色々交換してもらうことができました♪フォトアルバムのあいぼん、愛理ちゃん。キーホルダーのあいぼん、愛理ちゃん、マイマイ。トレーディングポスターのマイマイ、さゆ。トレカの愛理ちゃん、マイマイ。交換できず手元に残ったのは、トレポの大谷さんと中島ちゃんのみ!かなり順調に交換できたんでラッキー☆裕ちゃんとあいぼんを交換してもらえたのはビックリ!!裕ちゃん推しだったみたいで。ダメ元で声かけて良かったよ!トレポの愛理ちゃんは800円で買いました(^^;だって可愛かったんだもん…。かなりグッズに必死になってしまいましたよww
んで昼公演。アリーナ17列30番台で、ちょうど真ん中って感じ。メインステは勿論、どっちサイドの花道もサブステも微妙に遠くて、あんまり良く見えなかった><しかも後ろの人煩いし、移動しまくりだし…。でも通路側だったんで、結構踊れて良かったかな?w
夜公演は南スタンド2階H11列という、かな〜り遠い席。こんなのFCで送ってくんなよって感じだけど。まぁ見えないだろうなってのは、チケが来た時から勿論わかってましたよ。でもね、本当に史上最悪の席だったんです。うちらの右側の人こっち来すぎ!1.5人分くらいのスペースに2人で縮こまってた><しかも手も横に振ってきて邪魔だし、れいなTシャツ着てるのに、れいなじゃない人の名前ばっか叫んでるし、マジ謎。後ろの人達、煩すぎ!!叫ぶってゆーより、怒鳴るって感じで。それに手を前に出してくるから何度も頭をかすめたし。後ろ向いてヲタ芸やってて、椅子に超当たるし。それで注意したら、「何にもしてませんけど?」とか言われた(怒)それから、後ろの方からチューハイの缶が転がってきて、足ビチョビチョになったし。ずっとムカついてて楽しめないし、本当に最悪でした!!
近くに女子がいるのに気を遣えないヲタってマジ最悪。死んだ方が良いよホント。