POP JAM

行って来ました〜☆今回はあまり出演者が知らされてなかったんですけど、結構豪華でした!!なんとなんと…BSB(バック・ストリート・ボーイズ)が出たんですよ〜><スゴイっ!!あんなに有名な方々を生で見てしまった♪センターの人がめっちゃカッコ良かったぁvv
ごっちんはモチロン可愛かったし、NO PLANは面白かったし、懐かしのMAXやコタニキンヤも見られたし。こんなのがタダなんてすごいなぁ。さっすがNHKだw
でもMINAのいないMAXはダメね(^^;歌がダメすぎ…。実は私、MINAが辞めるまではずっとMAX大好きだったんですよねwMINA抜けてから一切興味なくなったけど、今回の曲は結構好きな感じ。CD借りてみるかなぁ??
コタニキンヤは芸名を「キンヤ」に変えたみたいです。髪も黒髪で、随分雰囲気が違ってた。これでもう西川とはかぶらないねw二人並んでも、ちゃんと別人に見えたので。歌も良かったので、是非また売れると良いね。