今日は

フリマ初出店でした。予想よりも数は売れて良かった☆でもうちらが設定してた値段は高かったみたいで、かなり値引きでしたけど(^^;ほぼ新品のTシャツでも200円で高いという人もいたりで…。売上金はちょうど8000円。少しは企画の足しになるでしょう。文化祭までにあと3回くらいやれるのかな?頑張って稼がないとね!!
お客さんとのコミニュケーションも結構とれたし楽しかったかも。すっごい可愛いお姉さん方と、雑談とかもしちゃったwでも実は…な人達だったのですが↓まぁ人をそんなので判断しちゃいけないんだよね。選挙の話された時は、相当困ったけども。。。
1人ウザイ客が来て…。ホントにキレそうになりかけた。お前女の子と喋りたいだけなんじゃねぇの!?学校名とか聞いてくんなよ、ゴルァ!!来週も同じトコでやるんだけど、奴が来ないことを祈るのみです。。。