フラゲ

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]

W(ダブルユー)のシングルV☆でもこのジャケット、シングルのじゃん(^^;
んで、感想。あいぼんヤバキャワvvこんなに可愛い子がいるなんて、ホントに奇跡だわ…。今までのPVの中で一番お気に入り♪ニヤニヤしながら見てたら、最後に不意打ち…。あいぼんのウインクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!発狂しました!というか、萌え死にしかけますた。あいぼんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(←コレ良く見るけど、初めて使っちったw)
好き・好き・好き・あぁぁぁ〜〜好きっvv好きすぎておかしくなりそうだよ、あいぼん…。
Free Style

Free Style

三浦大知くんの2ndシングル☆画像ないんだね…。
タイトル曲はvodafone live BBのCMソングになってます。前回のライブで披露されて、かなり盛り上がったんだよね。私も好きな感じ。c/wはFolder時代の曲も作詞していた方の作詞で。大知くんのことを歌っている歌詞で、「振り返らない」とか「みんなが知ってる僕じゃもうない」とかいう歌詞がある。「元Folder」という飾りは捨てて、「三浦大知」としてやっていこうっていう大知くんの意思を感じ取れます。
でもね、Folder時代の曲も歌って欲しいなぁって思うの。だってFolder時代はきちんとしたライブはなかったから、生で披露したことない曲がほとんどだし。やっぱそれらは生で聴いてみたいんだよね。今は無理でも、いつか「三浦大知」としてのスタンスが確立してからでも良いから、歌って欲しいなぁ。