トライアングルエナジー

後浦なつみコンに行ってきました☆さっすがハロプロのソロTOP3!って感じのステージ。3人とも歌上手くて、ホント聴いてて心地よかった♪
ぶっちゃけごっちんってそんなに歌上手くないな、とか思ってたの(^^;でも上手いじゃん!?ごっちんは生のが上手いと思った。っつーか、細っ!!ソロの時の衣装、何だよ!水着じゃん!あんなに露出できるのが羨ましい。。。近くにいたごっちんヲタが凄まじく恐かったっす(涙)
席が遠かったのにモニターなくて、なっちスマイル見られなかったぁ><髪もおだんごだったぁ><ピロリン♪はやっぱり楽しいね。真後ろのなっちヲタうるさかったよ…orz張り切りすぎだから。。。
あややが娘。の歌を歌ってるのは新鮮だったなぁ。ごっちんに貸したマンガが気になる。。。


総評。私はやっぱり今は完全なあいぼんFANだということ。もちろん楽しかったけど、なんか前と違う。なっちコンまでには気持ちを盛り上げておかないと!でも良席だったら、それだけで最高に楽しめると思うけど(^^;