ZOO

友達と映画を見に行きました。乙一原作の「ZOO」。短編集の小説から5本を映画化したオムニバス。私の好きな作品ばっかなので、楽しみにしてました☆
感想は…めちゃめちゃ良かった!
「カザリとヨーコ」は主役の子可愛かったし、2役をきちんと演じ分けていて良かった。吉行和子さんも可愛らしい。
「SEVEN ROOMS」は原作でも感動したけど、映画見て号泣しました(ToT)あれはマジでヤバイって!!須賀健太くんの演技が最高に良かったね。なにより可愛いし。市川由衣ちゃんも好感が持てました。
「SO-far そ・ふぁー」の神木隆之介くんも可愛かったなぁvv
「陽だまりの詩」がアニメってのがイヤだったんだけど、でもきちんとストーリーに合う絵で良かったかも。
「ZOO」は原作とちょっと違ったなぁ。残念。私は原作派です。遺体の写真をまさか映しちゃうとは…。気持ち悪かった><


その後はあまりの暑さに31のアイスをダブルで食べて(汗)、カラオケして、プリクラ撮りました♪楽しかったぁ☆