音楽戦士

FCでW(ダブルユー)が出演回の観覧募集がありました。5/2の午前中ってことだけど、あいぼんのためなら学校休むぜぃ!!って意気込んで電話。
またまたなかなか繋がらず…。呼び出し音キタ−−!!と思ってたら、誰も出ない。これぞ正に、「電話に誰も出んわ」状態でございます(苦笑)
何回かけ直してもこの状態か話し中…。ついに午前中の受付時間は終了。午後には直るよね〜♪と気楽に考えてたけれど、午後も同じ。
間の時間にはインフォメーションテープが流れてるのを聞いたんで、番号間違ってるとか、電話が壊れてるとかは絶対ない!なんでなんで〜??試しに友達にかけてもらうも、同じ。。。
FCの問い合わせ先に電話してみても、こっちはメンテナンス中。何度かけてもです。1時間経っても無理だったので諦めた。でもダメ元でもぅ1時間後にかけてみた。そしたらフツーにつながるじゃんか><
色々文句を言ってやろうと思ったけど、それで外されたら困るしね…。我慢の子で堪えたよ。
こんなに苦労したんだ。無事に当たってくれよ!あいぼんに会いたいっ☆