フラゲ

まずはコレ↓
TVアニメ「ピーチガール」“キャラクターイメーソング”/「たしかなもの」「あたしが主役!」
紗ちゃん演じるももの曲。タイトルからしてバラードっぽいのを想像してたけど、爽やかなPOPって感じ。やっぱ歌上手いなぁvv
さえの曲もイイ感じ。やっぱ日向めぐみさんの曲は全てが良いねっ♪


続いてこちら↓
大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)
シングルVも同時にGET☆買うつもりはなかったんだけど、梨華ちゃん卒業記念CDの応募券目当てで購入。CDだけじゃなく、DVDにも付いてたので。
曲調的には好きなんだけど、歌詞が大阪弁ってのがなぁ(^^;しかも誰も関西出身いないのにっていう…。つんくがそうだからなんだろうけどさぁ。。。
やっぱり愛ちゃん&ミキティのボーカルは安定感があって、聴いてて気持ち良いねぇ♪


PVはまぁまぁかな。推しのえりりん&さゆがあんまり歌ってないので、ほとんど映りません><そしてDance Shot Ver.はいらないかも。振りマネするわけじゃないしね。Close-up Ver.が良かったなぁ。あいぼんいるやつは、全部それにしてw