Wミュー

B列の下手端だったので、実質最前。目の前はステージじゃなくてスピーカーなんだけど、ステージはめっちゃ近い!!数多くライブとか行ってるけど、過去最高かもしれない♪緊張&興奮が高まりますvv
下手はあいぼんサイドなので、ミュー中はいっぱいあいぼんが来るvvかなり端まで来てくれるので、超至近距離!!
そしてライブコーナー!あいぼんうちわを片手に叫ぶ叫ぶ…。花粉症+カラオケですでに喉が痛いにもかかわらず(^^;
そして…レスキタ−−−−−!!あいぼんが私に向かって、い〜っぱい手を振ってくれたぁ(*≧▽≦*)嬉しくて死にそうだったvvv
ののが全然来なかったので、友達は残念がってたけどね。チケット取ってくれてマジ感謝です!!