感想

取りあえず、歌とワるきゅーレドラマをちょこっとだけ聴きました☆他のドラマ部分は、実家に帰る電車で聞こうかな?S.S.D.S.は1巻買ってないので、買ってからまとめて聞くことにしよう。&電車では聞けないだろうし(^^;


☆「ワるきゅーレ」感想☆
「パズルな関係」可愛い!紗ちゃんとちなみさんの声合うよな。
ドラマは形勢逆転(?)みたいな感じなんだね。面白い手法かも。
円盤皇女秋菜、何ですか!キャワゆすぎぃ〜(≧д≦*)紗ちゃんの新たな魅力ですなぁvvそして、やっぱりもっちーは可愛いvv
ってか、カずトがキモすぎなんですけど…。鈴村はどうも苦手だ。。。


☆「W〜ウィッシュ〜」感想☆
「GLORY DAYS」めっちゃイイ!!Short Ver.の時から気に入ってたけど、フルで聴くとまた違うねぇ♪彩音さんの作詞なのかぁ。彩音さんの歌もイイ感じだったな。


☆「S.S.D.S.」感想☆
「刹那の英雄」カッコイイ〜vv紗ちゃんのカッコイイ歌声大好きだ!!ソロで聴いてみたいなぁ。男性Ver.より明らかにカッコイイです!!
女医さんのボーカル集も出してね? >Dr.HAYAMI
イベントもやって欲しいけど…危険を伴いそうなので結構かも。。。


☆「スクールランブル」感想☆
実はどんな話か全く知りません…(^^;かれりん主役の回しか見たことなくて。。。
リスト見たら歌が2曲あって大喜びしてたのに、何だよorzしかもどなたでしょう?キャストでもないようだし…。う〜ん。
でも「毎日がRendez-vous」ゆーかさん可愛い〜vv tiarawayの解散から全くゆーかさんの情報が入らなくて物足りなかったけど、しばらくはコレで生きていけそう☆
スクランのライブDVDも確か出たんだよなぁ…。でもこの1曲を目当てに買うのはツライ…><。ゴメンね、ゆーかさん。。。


☆「娘。DVD」感想☆
1つ1つ語りたいけど長くなりそうなのでCUT。
大まかに言えば、あいぼん・なっち・えりりん・さゆは可愛いvvあいぼんのウィンクにやられますた。。。