お返事

hina3852005-03-22

マイトガインさん
大阪楽しかったみたいですね☆羨ましいっす><
名古屋ですか…。そんなお金はありません(ToT)楽しんできて下さいね♪


>sakiさん
私もメンバーチェンジしてから興味なくなりましたね(^^;MINAが好きだったので…。歌が上手くて可愛くて、ホント大好きでしたvvそいえば最近見ないですね…(汗)MINA抜けたから人気なくなったんですよ、絶対!!
ホント紗ちゃんに会いたいです><ドクロちゃんイベ楽しみですが、対面がないのが残念ですよねぇ…。どうして関東ではお渡し会やらないんでしょう…?話したいこといっぱいあるんですけどねぇ。。。


>evo385さん
コメント気付くの遅くなってスミマセン><どうもありがとうございました☆
誰だかわかりました(笑)本当にいつも色々ありがとうございますm(_ _)mイベント当日もよろしくお願いしたしますね。