ミニモニ。

金欠にもかかわらず、ミニモニ。のDVDを買ってしまった(_ _;)もぅこれは重症ですな…。ちなみにPV集と、それに入っていないPVと、ライブDVDを購入。現金ないんでカードで。5月の支払いが恐いわ。。。//////
でも買って良かったと思う。あいぼん可愛かったしvv完全にあいぼん中毒にかかっております(^^;
PVはどれも実写とCGアニメの合成で、良くできてるなーと思った。ミニハムずのアニメも良くできてる。あい〜んちゃんが可愛すぎるvv
愛ちゃんも可愛いなぁvv辻…変顔ヤバすぎだよ><アイドル失格!!
「CRAZY ABOUT YOU」のPV最高♪やっぱあいぼんは髪下ろしてる方が好み〜vv


ライブDVD、矢口の卒業式では私も涙。。。あのライブは子連れしか行けなかったんだよね…。おはスタで見てビックリしたよ。会場に降りるシーンがあったけど、やっぱヲタがいないからできることなんだよなぁ…。
4KIDSの面々を初めて見た。CD発売時はキッズ全くわからない上に興味もなかったからな。愛理ちゃん可愛すぎなんですけどー!!舞ちゃんもvv妹にしたい(≧ω≦)りぃちゃんって意外と背高かったんだなぁ。ビックリ。